美白脱毛

キレイモの東京の店舗は?

キレイモは2014年3月に新宿にできた全身脱毛専門のサロンです。

 

キレイモ(KIREIMO)の特徴をざっくりまとめてみると

 

「いつでもやめられる、顔脱毛も含む全身 33ケ所の脱毛。勧誘、追加料金一切なし
脱毛再開もおまかせ ・ 多忙な方へのプランも ・ もちろん安心の返金保障付」

 

というサロンです。

 

雑誌や芸能人のブログでよく見かけるので、一度行ってみたいなと思っていたのですが、
できたばかりなので店舗数が少ないイメージがありました。

 

 

ただ、最近は人気とともに東京の店舗数も増えてきているので、予約もだいぶ取りやすくなってきたみたいです。

 

都内なら駅近くにあって、会社帰りとか遊びに行ったついでに
通えると思うので、良い場所にあれば一度行ってみるとよいと思います。

 

 

キレイモは東京都に10店舗あります。
新宿に2店舗、渋谷2店舗、池袋に2店舗、銀座、秋葉原、町田、吉祥寺
(サイト作成時)

 

 

新宿本店

 

東京都新宿区西新宿1-19-8
新東京ビルディング5F

 

新宿駅南口から徒歩2分。

 

新宿南口店

 

東京都新宿区新宿3-35-3
新宿君嶋ビル 7階

 

新宿駅東南口から徒歩3分

 

新宿に2店舗あるので間違えそうですから注意が必要ですね。。

 

 

渋谷道玄坂店

 

 

東京都渋谷区道玄坂2-10-12
スヤマビル6F

 

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分です。

 

109からTOHOシネマズの間の道を進みます。

 

 

渋谷宮益坂店

 

東京都渋谷区渋谷1-12-7
CR-VITE 10階

 

渋谷駅宮益坂口より徒歩3分

 

池袋東口店

 

東京都豊島区南池袋1-19-12
山の手ビル7F

 

西武池袋駅東口より徒歩2分です。

 

ドンキの前を通って、コメダコーヒーの前を通過です。

 

 

池袋サンシャイン通り口店

 

 

東京都豊島区東池袋1-2-2
東池ビル3F

 

池袋駅東口(中央)より徒歩3分
ビックカメラを左手に見ながら直進です。

 

 

銀座店

 

東京都中央区銀座4-2-2
第一弥生ビル6階

 

銀座駅C8出口から駅直結!

 

 

秋葉原店

 

 

東京都千代田区外神田4-7-5
石川興産ビル6・7階

 

JR秋葉原駅(電気街口)から徒歩8分です。
ドン・キホーテを右手に見ながら直進です。

 

 

 

町田店

 

 

東京都町田市原町田4-2-14
ミサワビルディング6階

 

JR町田駅北口より徒歩2分。
ドン・キホーテの隣です。

 

 

 

吉祥寺店

 

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10
元町八番館ビル5階

 

JR吉祥寺駅北口より徒歩3分です。
東急百貨店の向かいの1階がドトールのビルです。

 

 

東京のキレイモのお店をまとめてみたのですが、駅から近い店舗が多くて便利ですね〜。
あと、駅近くにはドン・キホーテがたくさんあってそれにもびっくりです(笑)

 

>>近くのキレイモのキャンペーンを見てみる

キレイモのキャンペーン情報

 

キレイモは、ほぼ毎月新しいキャンペーンを打ち出しているようなので、
最新のキャンペーンは公式ページで確認していただいた方がよさそうです(^^♪

 

参考までにサイト作成時のキャンペーンを紹介しておきますね。

 

・全身33か所全身脱毛が初月0円。
・ハンド脱毛無料体験
・学割(最大67900円お得)

キレイモ(KIREIMO)とは

元AKBの板野友美さんがイメージキャラクターになっているので
有名な脱毛サロンはキレイモです。

 

ざっくり特徴をまとめてみると。

 

 

脱毛サロンとしては、新しいサロンなのですが、
これまでのサロンにはない3つの点が特に人気になっているようです。

 

@スリムアップ脱毛
 →全身33か所の脱毛をしながらスリムになれる。
  この中には顔脱毛含まれていて人気がありますね。

 

 →あと、最新の国産脱毛マシンを導入しているので他社サロンよりも
  痛くないのが特徴です。

 

A予約が取りやすい
 →「脱毛サロンって予約とれないよね・・・」という不満を改善するシステムを使っているので、他のサロンより予約が取りやすくなっているのと1度の来談手で2回分施術ができるので、全身脱毛を早くすることができます。

 

B勧誘をしない。
 →勧誘ってうざいですからここ大事ですね。

 

 他にも7つの約束という、痛くない脱毛とか、認定脱毛士による施術など質の高いサロンだと思います。

 

キレイモの場合、パーツごとに1回いくらという事ではなく月額制の脱毛サロンになっています。

 

メディア
イメージキャラクター:板野友美さん。
ブログ・ツイッター:水沢アリーさん、三井智雅さん、海谷安里さん
雑誌:and GIRL,S Cawaii 小悪魔ageha BLENDA他
有名人:山本優希、ゆんころ、あいにゃん、他多数。

 

→若干、あまり聞いたことのない有名人の方もいるようですが、
 芸能人の方って美にこだわりがあると思うのでこれだけ通うということは
 施術もそれなりに良いのだと思います。

 

どういう会社が運営しているのかな調べてみました。。

 

運営会社
株式会社ヴィエリス

 

〒106-0032
東京都港区六本木4-8-6パシフィックキャピタルプラザ8F

 

代表取締役
吉福 優

 

資本金が3000万円で、従業員数が400人という事ですから、
中々の大きい会社ですね。

 

詳しくはこちらから!
↓  ↓  ↓
美白脱毛

 

 

 

ムダ毛にサヨナラ!脱毛サロンに通いました

 

毎年薄着の季節になってくると気になる手や足のムダ毛。乾燥性敏感肌なのでどうしても処理をした後に肌が赤くなったりヒリヒリしたりするのであまり処理の回数を増やしたくない、そしてなにより処理が面倒!脱毛サロンに通いたいけど色々情報不足なので通うのは不安。そういった事からムダ毛処理に頭を悩ませていましたが、あるとき偶然友人が脱毛サロン通いをしていると聞き詳しく話を聞いてみたら、変な勧誘もないしよかったら紹介するよとのことだったのでわたしもあっさり同じ所に通うことになりました。

 

私は期間が2年+1年アフター、施術部位は腕上下と足上下のコースで通いました。通う頻度としては2〜3ヶ月に1回のペースでした。肌を冷やして毛の毛根に光をあてて処理していくというものでした。痛みはほとんどないのですが、冷え性なので冷やしながらの施術は冬場は苦痛でした。でも施術後に肌がヒリヒリしたり痛みがあったりという事が全くなかったのと、スタッフさんが親切で施術中も楽しい時間を過ごせたのでサロン通いはどちらかといえば楽しかったです。計3年通った後ですが、確実に通う前より毛の量が少なくなっているし薄くなっているので効果はありました。しかし、完全に除去するというところまではたどりつけませんでした。元々毛の薄いところだと反応が鈍いようです。ただ、今ではほとんど処理をしなくてよくなったのでサロン通いをしてよかったなと思っています。


東京のキレイモのある地域情報

東京のキレイモがある地域の情報について書いてみようと思います。

 

新宿南口について

 

新宿南口は、東口とはまた雰囲気が違う感じの印象を受けます。オフィス街と観光客が混在している一風変わった雰囲気ですよね。
まず、南口で一番目につくのは、ルミネです。新宿若い女性向けに本当に綺麗な内装は店内を歩くだけでも楽しめますよ。そして、小田急百貨店も店内の落ち着いた雰囲気が楽しめる場所でオススメです。
そして、駅前から少し離れますが東京モード学園か入っているビルは外観がとっても綺麗。少し奥まった場所にあるので駅からは見えませんが是非オススメのスポットです。
中にはタリーズなどが入っているので、ゆっくりすることもできますよ

 

新宿駅南口も最近は賑わってきました。一昔前までは西口か東口がメインだったのですが、南口もいろいろ楽しいところが増えてきました。バスタ新宿は地方は行くときの玄関口になりましたし、これから多く人が集まりそうですね。バスタ新宿はもちろんですが、見直すべき場所は「タカシマヤタイムズスクエア」です。ここは、ニューヨークのタイムズスクエアを模して作られたものですが、西口や東口にはない綺麗さがあります。ウッドデッキは晴れの日に歩いても気持ちいいですし、タカシマヤには高級店だけでなく東急ハンズがあります。たまには南口を散策してみてはいかがでしょうか?

 

渋谷道玄坂付近について

 

道玄坂といえばホテル街というイメージでなかなか脇道を入るのに抵抗があると思いますが道玄坂は実はグルメスポットでもあります昔からあるカレー屋さん定食屋さんと老舗も多くまた有名人もお忍びできた名曲喫茶店もあり老舗も多くまた渋谷という土地柄最新グルメもあり道玄坂から発信するグルメもあるので探検して見てはよいのではないでしょうかまだ再開発が進んでいないので戦後の闇市のような町並み迷路のような場所にはお稲荷さんもありますもちろん昼間のランチも良いのですがやはり夜はネオン街になり怪しげなバーやスナックその横にオシャレな居酒屋と混沌としていてエキサイティングなこの感じや雰囲気は渋谷の道玄坂でしか味わえないので坂を上がってみてはどうでしょう

 

 

私が渋谷道玄坂で最もオススメしたいお店は【ajito luxe】さんです。お店の外観はちょっとわかりにくいのですが、それが本当にアジトみたい!と人気ですね。メニューはオーソドックスなイタリアンが中心。特に女子会や誕生日パーティーで使う人が多く、名前入りのデザートプレートなど用意していただけます。ケーキも持ち込み出来るので、使い勝手の良いお店ですね。
お酒に関しては、女性の大好きなスパークリングワインが多く飲みやすい物が多いのも嬉しいところ。サービスなどは今時のオシャレなお店…という感じですが、ピッツァも自家製の生地を使っていて、味のクオリティも高いです。